今度は、我々の仕事の番です。

菊地康正氏(サックス・フルート奏者)のCDリリースを決定!

レコーディングは、メンバーの都合上、10/3,16,27の3日間に渡って行われました。その中かか幾つかのシーンをご紹介!

10/3の参加メンバーは、菊地康正(T.Sax・Flute)、西直樹(P)、安カ川大樹(B)、小松伸行(Dr)、浜田均(Biv)の5名。

収録曲は、『But Beautiful』『Falling Love With Love』『Les Parapluies de Cherbourg』『砂の器』『Secret Love』の5曲でした。

まずは、ピアノの西さんの映像です。(Falling Love With Loveの演奏)

この日の収録では、西さんには色々と助けられました。ありがとうございました。

 

続いて、ベースの安カ川さんです。

実は、私自身レコーディングに立ち会うのは初めてでして、スタジを内を興味津々で見て回ってました。

コントロールルームからスタジオを見るとこんな感じです。

『Falling Love With Love』のTake1の様子です。手前コントローラーを操作しているのは岸田氏、今回3日間にわたり協力いただきました。ブースの中、背中が見えているのが、ピアノの西氏、さらにその奥のブースで安カ川氏がベースを弾いています。