またまた、康正氏のニューアルバム最終日のレコーディング風景です。

パーカッションの大儀見元さんです。外見はちょっと怖いけど、本当は腰も低くて優しい人なんですよ。

続いては、人気者のゲタ夫さんです。今回はエレキベースでの練習風景です。すでに曲に入りきっています。

こうなると、ちょっと話しかけづらい・・・。

変わったところで、こんなセッションも!パーカッションの大儀見さんとドラムの外山さんによる競演です。

10-27all

最後は、いつものように全員で記念撮影です。

スタジオ収録は無事に終わりましたが、これから大事な編集作業が待ってます。

これが、また大変なですよ。音量やバランスとったり、テンポを変えたり・・・、時間もかかるんですよね。

でも、完成が楽しみです!皆さんも楽しみに完成をお待ち下さい。